オンラインショップ は、現在準備中です。

2017/11/25 06:04



「お父さんの子供で良かった…」

「私、お母さんが大好き…」

愛する子供にそんな言葉を掛けてもらえるお父さん、お母さんが、どんな子育てをしてきたか興味はありませんか?

世の中には、「クソジジイ、クソババア」「ウゼェ、クサイ」と暴言を吐かれ、無視されたり、親として相手にされないお父さんや、お母さんもいらっしゃいます。

子供のころは、あんなにお父さんお母さんが大好きで甘えん坊だったのに、気がつけば…。

そんなお父さんお母さんからすれば、「どこで何を間違えたのか…。」と悔やみきれない想いを抱えていらっしゃるかもしれませんし、「うちの子に限って…。」という過信や慢心があったのかもしれません。

子育ての時間は長いようでアッと言う間です。

ちょっとした意地の張り合いが、数年後には取り返しのつかない関係を創り出してしまうこともあるのです。

では何がこのような違いを創り出してしまうのか?

試行錯誤の上、理想の親子関係を築き上げるまでの涙と感動の激動のストーリーから、子供が反発して話しを聞かないのはなぜなのかという身近な問題を、お一人お一人の体験をもとに、学長が丁寧に紐解いています。

1時間44分に及ぶオンラインセミナーとそれを書き起こしたテキストを今すぐお届けします。